

ご挨拶。

はじめまして。

神戸市長田区でアロマテラピーのサロンを開いています
あろまま と申します。

サロンの名前『あろまま~aromama~』 は、その名の通り
”アロマテラピーをするママ”
という意味で子供達が考えてくれました。

マンションの一室を使用し、リラックスして頂ける空間に整えています。

そんな部屋でお客様をお迎えする毎日は勉強の連続。
でも充実した毎日が幸せです。

温手温心。
温かい手と温かい心で。

アロマテラピーを通じて沢山の方と出会い、
ココロとカラダを癒すお手伝いが出来ればと思ってます。


どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろまま

Author:あろまま
アロマセラピストです。
”温かい手と温かい心”でたくさんの方と繋がっていきたいと思っています。

詳しい場所等の問い合わせは画面下のメールフォームからご連絡下さいね。折り返しこちらからメールさせて頂きます。

QRコード
QRコード
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
エステ・アイ
エステ・アイ
